お詫び

MCj02231930000[1]

今までFierfoxとchrome(共に最新版) IE11でこのサイトを作成・確認していたのですが、昨日何気にIE8で確認したらレイアウトがグチャグチャ…。IE8で来られていた方、お見苦しいサイトをお見せして大変失礼しました。只今絶賛修復中ですので、これに懲りずにまたのぞきに来てもらえたら幸いです。現在、とりあえず半分くらいは、ボクが作ったレイアウトに近いものになっているかと思います。IEで完全に再現するのは難しそうなので、ある程度妥協できる範囲で修復して行きたいと思います。

アンチョビ

なんとかすべてのページがIE8で見てもそれなりに見えるように修正できました…スキル不足で大変失礼しました。細かな気になるところも多数あるんですが、時間のあるときに調べながら修正していきたいと思います。IE8以前のブラウザに関しては、持っていない為未確認ですごめんなさい。確認済みブラウザはfirefox(最新)・chrome(最新)・chrome(Android)・IE11・IE8です。以上のブラウザ推奨ってことでお願いいたします。